NEWS

2014.11.18

開放感溢れるラグジュアリーな走りの新提案 BENTLEY GRAND CONVERTIBLE

英国車ならではのラグジュアリーを突き詰めたBentley Grand Convertibleは、Bentley史上最も洗練されたオープンカーです。Bentleyらしさもありながら控えめな印象のスタイルに仕上げ、最高級の素材を活かした手作りにこだわりました。他に類のない豪華さを誇るこの車は、ルーフを開けて官能的な、最高にパワフルな走りを形にします。

ロサンゼルスでの発表会に出席した BentleyのWolfgang Dürheimer 会長兼CEOは次のように語りました。

「このコンセプトカーが示しているのは、比類のないエレガントさを兼ね備えた最高のコンバーチブルグランドツアラーを製作できるというBentleyの技術力です。Mulsanneで味わう至高のひとときに、風を切って走る極上の開放感をプラスしたのがこの車です。ラグジュアリーとパフォーマンスの新しい融合がここにあります。」

「私どもは、お客様がこの車をどのように評価してくださるのか大変楽しみにしております。この車が実際に発売されるときには、台数の限られた大変貴重な一台となるでしょう」

Bentley Grand Convertibleは2014年11月19日からロサンゼルスオートショーにて公開されます。

→ 詳しくはこちら